So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

2017年 ジャスティスリーグ・札幌にスーパーヒーロー集合!

11月25日 23日から札幌出張。25日に帰路のため新千歳空港に。搭乗まで時間があったので空港内を散策していると空港内になんとスーパーヒーローの集合!


h1.JPG


国内で11月23日から公開されてるアメリカの映画・ジャスティスリーグの宣伝で等身大?の各ヒーローフィギアが設置されてました。


h2.JPG



h3.JPG


バットマンとフラッシュ。 バットマンはベン・アフレック フラッシュはエズラ・ミラーが演じている。 超高速で活動できるメタヒューマンとの事


h4.JPG


スーパーマンとワンダーウーマン。 スーパーマンはヘンリー・カヴィル ワンダーウーマンはガル・ガドット。アマゾン族の王女との事


h5.JPG


サイボーグ。レイ・フィッシャーが演じて、フットボールの選手でしたが事故の治療で身体中の大部分が機械化されたそうだ。


h6.JPG


アクアマン。ジェイソン・モモアが演じ、アトランティスで生また水陸両棲のアトランティス人との事


h7.JPG


アメリカの超大作コミック映画の宣伝が東京・大阪でなく札幌からとは、、それだけ大都市国際都市になったのだなーと思いつつ空路へ。


(空港内に映画館ソラシネちとせがありそこでの宣伝用でした)




nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 48

コメント 2

tai-yama

スーパーマンと言うと、クリストファー・リーヴのイメージが。
スーパーマンも6パックの時代なんですね。
by tai-yama (2017-11-30 23:25) 

tomi_tomi

tai-yamaさん

コメント有難うございます。日本ではヒーローの組合せは無いようですがアメリカでは有りですね!エイリアンとプレデターを組合せたり。。。
by tomi_tomi (2017-12-01 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。